2008.07.27 予定
ぜーーーんぜn更新してないのでこちらに…

8/9・10
GHお泊まり・やっさん
8月16日
無双2猛・三成
8月30日
なんかしら
9月6日
マニメ・ユーリ(シマロン)
9月13日
レイアース・某キャラ
9月20日
なんだっけ?←
9月27日
なんだっけ?←←
9月28日
戦国無双オンリー
10月5日
エウレカ(にーさん!これフルバリベンジにしませんかっ!!)
10月11~12日
ゲムショ

なんつうか結構フリーダムな感じwwww
衣装とか作りたいから予定はみっちりにしてないよ。
あいた日曜日は衣装づくりですぜ。


昨日の話の続きだけど昨日は結局今日の2時まで写真カチカチしてしまいましたorz

アーカイブに昨日の写真貼ったのでペタリ

http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=17858

メンバー以外も見れるようになってるんでどぞ。



これ貼ってなかった気がす。
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/705-d028813b
