2008.07.27 そういえば
写メのっけてなかったので投下

080726_1453~01
080726_1625~01

かっこいい人&譲*シンヤさん
少年Y&杏子(私の3設定名)*Ankou

TDCでちょっとおかしなおっちゃんにもかっこいいと絶賛された彼は彼です笑
ウィッグ新調してさらになんか…遊んでそうで…っゴフガフ。
そしてウィッグのボサボサ感がなんだかとっても祐喜さm…げっふんごっふん。

譲は…なんだろう。正直そこまで… がっふんごっふんゴロゴロがっちゃん!!!

多分メイクが濃いんだと思うよ。


うん。

そういえば桃君で思い出したけど、画集ほしい!!(Asukaね)
それと結構紫鬼好きかもvでも新登場の親指姫はげせねぇ。

それと…。もうさぁ…。

久々にコンラッドパワー発動だよ。

ステキの時の一番最後のゆーちゃんとウェラのコマが最強に好きです笑
あと「ちちうえー」のページの守ってるウェラが…

だっせぇええwwwwwwwwwwwww

ちょっw次のページは案外かっこいいのにwジャージでそれはないよwアイーンしてるみたいだよwww

でもやっぱり軍服いいな軍服…。




くっそぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!



ウェラーがかっこいいよこのやろう!!!むかつくなこのやろう!!!あーかっこいいさ!!
なんであんなかっこいいんだよこのやろう!むかつく!大変むかつく!!!

かるがもジャージ合わせもしたいし、やっぱり黒の軍服作ろうかなーと小一時間。
もうまるマの軍服ならなれたもんさー。でもバイアス部分は何色にするべきか…。
やっぱり魔王だから金バイアスかなーと思うんだけどなんか金だと重いというかうざいな。
普通にしろかなー。肩の部分はやっぱり白に黒なんだろうけど袖口の部分とかがなぁ…同じように黒だと見栄えしない。真紅とかどうだろう…。一応絵ではトーンになってるし…。
あとヴォルフもかなり奇怪だけどユーリも襟に白い短いスカーフ巻いて、さらに首元からスカーフだしてるんだよね;;;やっぱりこれって2個つけてるんだよね???
あとブーツの色は茶?

話は少しづれて私のユーリはコンユのユーリっぽくない。
コンユ好きなレイヤーさんのユーリって皆なんかさ…純情でピュアvポワvってしててなんかプニプニしたくなる感じなんですけど…。
私はどちらかと言うとユヴォのユーリ…。なんか勇ましい。
今度だれかユヴォなりヴォルユやろうよー。ハチィさんはやってくれんのかなー。
ハチさんとのユヴォならガチ身長のユーリになるな笑
169cm☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/706-94e44291
