2008.08.02 やっさん
今日の夢はやっさんのTシャツが見つからなくて自分で白いのを青く染める夢でした。

昨日ようつべで衣装見たせいだな。

この人Tシャツ2重に着てるよ。おしゃれのつもりだっ!!!
この人一泊なのにジーパン2本持ってきてるよ!(前の日薄い青のジーパン、次の日灰色のジーパン)


愛おしいぃいいい!!!!!!


ってことでこれから友達にプレゼント私にいくついでにTシャツ買って、ジーパン買ってくる。
個人的には赤い(ワインレッド?)のジーパンが欲しかったんだけど、仕方ない、少年のために灰色のジーパンで我慢してやる。


ちなみに夢では染めてるんだけど、うまく染まらなくてなんか紫がかった色になってイライラしてるのに、その横から見たこともない好青年が(こんな時じゃなければタイプ笑)
「どうやってそんな綺麗に染めるの?!」
とやたら下手に出てキラキラした目で聞いてきやがるから更にイライラするという夢でした。



あ、こっちには書いてなかったけど、ユーリの衣装をガチで作ってますー。
Asukaの黒軍服ね。
日曜日に着る予定。
資料を見たのがベルト通しの部分だけというwwww
まるマの衣装はほとんど記憶しておりますペコリ。
たまにギュンの髪の分け目が分からなくなる程度です←(メインキャラは)
たしか左わけだよね?グウェンとギュンは左でプーと次男が右分けって覚えてるんだけど…。

あとチャックつけて胸の装飾つけるだけー。



と思ったけど、昨日の晩にやっべ!剣のベルト?作ってないっ!!と。

まえーに作ったやつなんてカオス過ぎるので作りなおしですねorz
流石に合皮系の在庫はうちにはありません。買いに行かねば。
そのほかは全部あったんですが…。(オープンファスナーすら家にあった笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/709-2136e037
