あーーずっこい写真を並べて載せたいけど
あまりにもバッカプルだし二人のものにしたいのでのーせないv←バカ

悶え死ねると思った。
うっかりこむちゃの時間も過ぎたし笑
どうやらKさんは俺を殺したいらしい笑
携帯見つめてニヤニヤしています。

てか明日ギュンユなのにいつも以上にコンユ見てる自分どうよ笑

コンユサイコーーー!!←ウッサイ

はーv

あv大型はジュリアも決まりましたv
…ヴォルフどうしよーーー;;;だれか友達にいませんかー;;;
あとヨザ………。だ れ か!!
あ、他ジャンルで友達で、まるマやりたいって方でもいいですよーv
初出しドントコイ!俺もだからさ☆村田ーーーー!!…どうしよう…。。。

>>>内藤さん
わーー;;;メール返さなくてごめんなさい;;
日にちがはっきりしないので返せずにいます;
とりあえず3月にお願いします!!
そしてリンクですか!?!こここここんなコンユで腐っちゃったようなサイトを繋いじゃっていいんですか?!後悔しませんか?!
こちらからも是非貼らせてください!!
皆様にかわいいゆうさんをvV
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/71-cddc7ab1
