2008.08.03
にぃーに今日はお誘いを受けて撮影会にいってきやしたぁああ!!

ハチィねーさんと一緒にユヴォしてきたよ!
久々にプーと合わせた!いつぶりっだろう!!
ハチさんのぷーかわいかったvvvv

でも二人とも終始またーりしてしまったよ笑

まあ楽しかったからいいんだけどね☆

ここでマの撮影会したいね!!とかてんやわんや。

でででで大変なことに…


ウェラーさんがピンで参加していらしたぁああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!←だまろうか。

相変わらず気持ち悪い感じを発揮してきた。

無理。自重できない。

嬉しくてピョンピョンした。

そして注文多くてすみませんでした。

なれなれしくてすみませんでした。予想以上に嬉しかったです。

そしてやっぱりウェラー好きなんだとちょっとへこんだ笑

写メ載せたいんだけどなぜか携帯が電波悪い…。

使いすぎ?

やっぱりまるマいいね。ハチィねーとアフターで「まるマやりたい」とか言って今さっきやったばっかやろ!!って感じです笑
だってー好きなんだもーん。
ハチさんがユヴォのストーリー性のある撮影をしたいというのに…。
「私もコンユのストーリー性あるやつ撮りたい!!!」
とハァハァしてしまった。。。なんか去年の夏ぐらいに悠子さんとデ2-ズで大盛り上がりしたような…。。。。...( = =)

私的には
1.海岸デート
(お昼(スイカ割り、お城作り、ビーチバレー、水かけあいっこ)→夕方(ちょっとしんみりしつつ夕日を背景にキッスv))
最初は和気藹々と楽しむ感じ
「陛下って呼ぶな!」から水のかけあいっこになって
ユーリがひっくり返ってウェラーが心配してかけよるがユーちゃんがおもっきしウェラを引っ張って二人ともびしょびしょー。笑いあう。
そのまま手をつないで海岸に戻ってぼけっとして海岸プラプラしてなんかそんな雰囲気になって…。
キッスの写真は夕日に焦点あてて人物ぼかす感じでぇえ!!

2.豪華客船クルージング
(昼過ぎちょっとめかしたウェラーが迎えにくる、夕方すぎ船に乗る、スーツに着替えてディナー、食事後甲板で夜景を楽しむ)
車でこじゃれたグラサンとかかけて迎えにくるといい。
正装に着替えるところは個室に入ってウェラーが突然
「脱いでください。」
アタフタするユーリ←かわいいv
甲板から見る夜景を背にウェラが両手を広げて
「俺からユーリへのプレゼントです(^^)」
ユーリは負けず嫌いなので

3.クリスマスデート
(待ち合わせ場所にコンラッドが待ってる、躊躇なく手を握って(ノン!手袋!!)待ちをぶらぶら)



悠子さんと電話中なので今日はここまで☆

バイニー☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/710-8f91f17f
