2008.08.05 安眠
できない。
暑さとか、ストレスとか色々で。

昨日なんて勉強しながら10時に寝た笑



そんなときはこれ。
最近再うpを良く見るが、久々に見たけどこれなかなかいいね。
これなんてRPG?
まるマってギャグがあるから結構お手軽に見れるけど真剣にやったらすっげぇーシリアスだからいいと思うよ笑

そしていつの間にかガクトが売りだれていた←おっせぇw

なんかガクトが歌わなそうな歌が聴けて新鮮☆

これで6人そろったね(^^)→某メンバー

メイコ@悠子さん
カイト@Ankou
ミク@タッキー
リン@翠さん
レン@ハルさん
ガクト@S様

いかがでござるか!!

いっそいつものアミダで☆
何が出てももんくいわずw



てか話ぜんぜん変わるけど、何で皆私のイメージカラーが赤やねん!!
暑苦しいですか!私はレッドみたいに暑苦しいですか!!!←黙ろうか

多分ユーリのイメージが絶対強いよー。
まあ嬉しいですが。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/711-f5b8600d
