2008.08.11 ザックス
集中!


ぜーーんぜん集中できない一日でした。

なんかそわそわしてた。

そして仕事でポカやらかした。


すまない課長。。。


9日10日のGH合宿の集合チョキーン☆
080810_0103~0



違っ!!!

これは皆のカメラの集合。
翠さんとハルさんがキャノンで
わてと悠子さんがペンタ
たっきーがニコン
S様がソニーです。

多分手前から
翠さん、たっきー、悠子さん、S様、私、ハルさん

かな?

合宿はごっつ楽しかったよ☆山あり谷ありだったけどねwww
gh100.jpg
相変わらず安原が安原じゃねえ。最初めっちゃゼラになってビビった笑
少し滝川さんと原さんが変わってた!!滝川さんが確か原さんに「ボロくない…」
みたいなこといわれてたなー笑
前はあからさまに切りっぱなしだったからね☆チョキーン☆ミ←本日2回目

通常やっておこぶやってチェンジやりました!

いやー楽しかった。寝たの4時過ぎだったけど楽しかった。

起きたのは7時半。


いつも思うんだけど、いつも次何やるか考えるじゃん?
それがすごく楽しんだv
皆必死でさ。こんなに必死にまた会う予定を作りたくなるメンツはいないよv
で!来月は桃組夏服やることになりました!!念願のジジさまですよぉおおお!!!!!!!
ちょおー嬉しいvvv
配役は前回とちょっと変わって
桃*タッキー
雉*ハルさん
猿*S様
戌*悠子さん
婆*翠さん
爺*Ankou
ですのvたっのしみーーーーvvvvvvv

その次は翠さんとはギアス
たっきーと悠子さんとは戦国とかvvvv
あと人によってはフルバ?フルバキャラはむずいからなあ;;;;
そしてまた桃組?

その桃組ではなんとまあ「黒鬼」ですよ…orz

チーーーーーーーーーーーーーン

とある人にやらせようとしていた私とはマ逆キャラ…orz

e。なんで私なん?何で私黒鬼なん?え。
E。
一番ないキャラだと思っていたんですが。
てっきり紫くると思ってたんですが。

黒鬼の冬服が想像できずシドロモドロです。
いや、きっとなんかGHの中ではメイク濃い方に入るからかしら…?
むしろ鬼は生徒会服でいいんじゃまいか?!とか言ってみるテスト。

スタジオネロの白い柱が立ってるところで生徒会が並んでたら圧巻!とかおもうんですが。


さて寝よう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/715-05c49e1a
