2008.08.17 チェリー
コンユ本も佐和山本もOROCHI本も最高でした。
再臨がほしくなって仕方がないです。どうしてくれるんですか。

どんだけ萌えるシュチュなんだ!OROCHI!!
私ぜんぜんわかってなかったよ。
左三が離れてしまって曹丕に浮気してしまったが…そうか…。こーゆー萌え方があったのか…。大変萌える。
このシュチュは大変萌える。離れても三成は左近の殿で左近は三成の臣下なのですよ!
コンユ同様臣下が殿をめっちゃ大切にしてるのがたまらんですー。
我慢してる姿がたまらんですーvVV
「どうなっても知りませんよ」
「左近とのなら…かまわぬ…///////」

とかとかとかvvvvvVVVVVVきゃっきゃっきゃVVVVVV

手柄の代わりに殿がほしい…とか!!!!うへへへっへえっへへへへへええへへへえへV

口下手な殿が本当にかわいくて愛しいです。真っ赤な顔しながら「好きにしろ」とか
そして左近がこんなにいい男だったとは…。

丕&三もえがったよーV意地っ張り同士がキャンキャンいってるのはいいね。
サイトめぐりしてたらみっつんがヒ様のお墓参りするのとかで思わずなきそうになっただなんていえない。
あとヒ×ヒもいいなーとぜんぜん関係ないことを考え出したり笑
(5と4のヒ様×です。どっちが上か分かりませんが)

コンユはなんか今回初々しいものがおおかったかなーと。
過激なのはあまりなく、のほほんと。


どちらも読んでいたらなぜかスピッツのチェリーを聞きたくなりました。
別れ歌のような気もするんだけどすっごくあったかい歌。
サビがコンユも左三もヒ&三(以下3H)でもいける。

君を忘れない 曲がりくねった道を行く
生まれたての太陽と 夢をわたる黄色い砂
ってところは3Hだし!特に黄色い砂!とかめっちゃ中国!!

こぼれそうな思い 汚れた手で書き上げた
あの手紙はすぐにでも 捨ててほしいと言ったのに
とかは左三!!どっちが手紙だしてもグ!

どんなに歩いても たどりつけない
心の雪で濡れた頬
ってところはシマロンコンユとか、オロチの左三だし!

悪魔のふりして 切り裂いた歌を
春の風に舞う花びらに 変えて
ってところは悪魔→みっつんで悪魔と言われても戦って義の世を。
悪魔→コンラッドでユーリを悲しませることになっても彼のために…
悪魔→3Hでオロチのダッキの下で働く二人!

ミタイナー!!!

でもどれもこれも誰かに愛してもらえてるって分かるから強くなれるんですよーーーーー!!!!
ひゃっほーうVVvvvvVvvvVVVV

いつでも私の頭は春ですぜ!スプリーングスプリーーーグ!!


なんか薄い本読んでたらコンユと左三の撮影をしたくなりました

どっちものんびりほのぼのらぶらぶなのを。←

コンユはのんびり二人でお散歩に行って木陰で寄りかかりあいながら他愛もない話をしつつ転寝とかして。
左三もどっこいだけど、縁側で二人並んで座ってお茶なんかすすりながら外の景色を見ながら
「平和だな」「そうですね」
とか言いながら三成が左近に寄りかかるといいですよー!!

予断ですがガラ孫本も本当に良かったんですよ。
ガラシャがおっとこ前で笑



てか誰だよGHメンバーW
匿名でwww
皆貸してやるからまってな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/717-7b78d8a4
