2008.08.19 oboro
うぉ…オロチの佐和山読んでたらBGMが泪月になって危なかった。

戦場でガチで戦う二人たまらん。←まだ言うか。

手元に薄い本が積み上げられたままで結構まずい。

暇あらば読んでしまう。

だれか借りてください。

てかこの本たちを片付ける場所がありません。801ちゃん同様部屋に布タワーと本のダークタワーができそうです。

ようやくバトンやるよ

タイトルは不明らしいです。

○最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて
喜:薄い本がいっぱいvvv←
怒:メール返せ。
哀:黒の騎士団…orz
楽:夏コミとかGH合宿とかv

○最近の好きな食べ物は?
スタバのフラッペ。

○最近好きな音楽または着信音は?
カミセンのJUSTICE
ニコ拾いのコミニュケーションブレイクダンス
佐和山、泪月
姉川アンダーザブリッジ(笑)ラブチートだっけ?

○最近の口癖教えて
殿!左近…!!

orz

○最近出かけた場所は?
ビックサイトとTFT

○好きな色は?
無色

○嫌いな色は?
白。

よごれるから。

○携帯の色は何色?
ブルー。KAITO色といってくれ☆

でも今は赤と黒と白と金が…←黙ろうか。

○回してくれた人の心の色は?
色んな人がまわしてくるので↓
 
○次の6つの色に合う人にバトンを回してください。
バトン受け取らなくて良いんでー。

皆6つじゃなかったりするので適当にGHレンジャーで

私→レッド(もういいよ。)
タッキー→イエロー
翠さん→ピンク
悠子→グリーン
Sさま→ブラック
ハルさん→ホワイト

Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/718-ad543824
