2008.08.24 橋の下
荒川アンダーザブリッジを1巻だけ買った。
てか7巻も出てて驚愕した。一冊530円で7巻は流石にきつい。


かなりゲスイギャグかと思いきや案外感動系じゃった!!!!


一番最初の

こんなに大勢の人間と一緒にいるのに
たった一人を独占したくなるのはなんでなんだろう………


ってセリフにびっくりした。


大勢いるからこそ、大勢の中の一人
じゃなくて

誰かの一人

になりたいんじゃないかな~とマジなことを考えてしもた…


私も距離のいらないもう一人を探しにでるか…(笑)



あとオトメンと
ゲーム雑誌数冊と
アスカ買ったのがあるから読まなきゃ。


とりあえず真剣に


新撰組とFF13とアギトをやる日を決めたい。
アギトならゲームショの日もいいかも☆とか思ってみたり。


自分ゲーマーなのかと思うGHメンバーその3くらい(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/721-d90c59a6
