2008.08.25 癒。


ちょーかわいいvvvvvvvvv

癒されv

効果音は

あちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょ!!!!!!!!


きゃうんきゃうん…きゃうん……きゃうん……きゃ………ボテ。


って感じです笑


コメ返し

>たっきー
じゃあ空、陸、海、アヒル、犬…。。。。。六かな?????
2の最後の方は敵がイラっとしますよー☆
牛柄衣装着たやつが強くてねー...( = =) トオイメ
何でスクエニはラスボスより一歩前がむっちゃつよいんでしょう?
私はCOMやりたいやりたいって言いながらぜんぜんやってま千円。

聖剣そのままいとこに借りてプレイするといい。
時間かかるけどwwwww

>翠さん
でしょでしょvvVV
騎士も姫も女の場合とかもあるんですよ(☆Д☆)あと騎士は女で姫が男とかvvv
宝石が心臓っていうのも萌えっすよね!!!
私もやりたいゲームがいっぱいあって困ります…。
ゲーム休暇とかないんですかねぇ?←
でも失恋休暇?だっけ?があるんだかないんだかなんだから
コミケ休暇とかゲーム休暇があってもいいと思う笑
(でもゲーム休暇はビックタイトルに限るとかね☆)

機関やろうv
翠さんは六が似合いそうv私のコスレベルが高ければ悪とかやりたいけどね…orz
すまない…。てか翠さんは波が似合う!絶対似合う!!そしたら私服六やりた…ゴフガフ。





そしてニコでテイルズの曲聴いてたらやりたくなってきた!!
PとDとEがやりたいの!!!
Pはアーチェ(もち、チェスタとv)
Dはチェルシー(もちろんウッドローさまを撮るために!!←)
Eはキール(キルメルが大好きなんです。)

珍しくテイルズはノーマルなんですよー。

そしていつもどおりメインにははまりません←
暑苦しい主人公が嫌いなんです。だから一番はヤル気のないリッドが好きです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/722-ac1ec7ba
