2008.08.27 迷い無し!!
星刻の衣装…

買っちゃったv


てはv


今までならアレぐらいなら作ってたけど…
有名ジャンルっていいねー。
安く売ってるもんねー。
自分で作るより安いんじゃ…と思ってさ笑
しかも翠さんが着るし、私のぼろい作りを着せるわけには遺憾!!いかん!と思い買ったよー。

でも頭の飾りと腕の飾りはつかないみたいだから作らなきゃ。
まああのぐらいなら丁度昔豪で使った合皮があるからそれ使えばいいや。



話は変わって、なんか恋愛なんちゃらーとかラブなんたらーとかの変な迷惑メールがやったらくる;;;

こーゆーのって数字変えたりしていっぱいメアドあるから対策しきれんから放置。

そのうちぱったりこなくなるんだよね…。あうが対策してんのかな?
前もミクシもどきのメールがいっぱいきて半ギレ思想になった笑

……

言ってるそばからまた来たorz


あーてかそういえば星刻の衣装買ったはいいが武器どうしよう…あんまり資料ないからな;;;作れんのだよね;

作りたいが!!ほしいが!!!天子様をお守りするです!!!

あとウィッグどこのにするか…。一回使いっきりでゼファにするか…腰より下だよね彼…。でもゼファーは頭にあわなくて頭いたくなるんだよね;;;でもあそこまで長いのシペだとないからなー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/724-089fa2c5
