2008.08.31 bd
永続調和の契り


星天もっへっへーーーーーーーーーー!!!!

いや、中華の空気っぷりに涙しつつギアスを毎週見てるよ。

今回はついにキタァーーーーーーーーーーー1!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ってかんじでしたね。


まあ二人が制服着ているあたり

嘘がない
覚悟をきめた

んだと思います。

ゼロで出てこなかったあたり、ルルの死亡フラグは決定したなと。

今回は難しくて見終わったあとトイレで(笑)10分ほど考えた。
相手が望んでることを勝手にこっちが決めちゃいけないんだよね。
そうだとは限らないんだ。
離れてでも幸せに生きていて欲しいと思う親
危険でもいいから一緒に暮らしたかった子供
って感じかな。
相手に幸せを勝手に決めることは上から押し付けるのと一緒。

でさ。あのルルのピーは王子だからあの力なの???
ちょ、若干イミぷは続く。
ちゃんとラノベとかで出して欲しい←
それか攻略本(笑

あーはやく中華合わせしたい。

翠さーーーーーーんん!!!!!!!

衣装も届きテンションハイです。

080830_2231~01



昨日は彗チャンの誕生日で復活あわへ!!!!
CA3A0062-0002.jpg

CA3A0065-0002.jpg

朝からケーキ買いに行きましたよ!!
超楽しかった。
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/725-4687870c
