てか昨日。
080906_1600~0001

またこのコ写メの時首からカメラかけてるよ。
ばかだね。本当にカメラ好きすぎでしょ。

いや間違い。

ウェラー好きすぎでしょwww

撮影でしたが、なんかベンチでしゃべったり、芝生でゴロゴロしたりなにしにいったんだこの子たち。

てか自分顔でけぇええええーーーー;;;;;;;;;;;;;;;
そしてシンヤさん顔ちっちぇええから余計自分顔でけぇえええええ;;;;;

てかこれクリスマスの衣装だよね。

今9月だよね。一応秋だけど、秋じゃないよね。

でも結構風は気持ちよかったにょーん。
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/727-a8a5aea0
