2008.09.12 久々。
やあ。久々。生きてるよ笑



コレやって味噌。

手元にいらない紙置いてなんか作業しながらがおすすめ。
ちなみに私はかなり辛口でつけて282曲でした。

そして久々にスクライドとかFFUとか見たくなった。

てかこの2作品は相当好きなくせにコップレできてねぇw

スクライドはそうとうやりたいんだよ。
赤カラコンが体質上無理なのでリュウホーは誰かに押し付けて←
カズマをできればいいなー。それか橘っ!!キャミーv
リュウホウにこの毒虫がぁあああああああ!!!!!!!
って言われたい。

FFUもやれるキャラがいないんですよねー...( = =)
アイとユウがかろうじて…。
とりあえず風と雲が撮れれば私は満足だ。

今日は明日の準備と桃組の夏服作りに精を出してました。
てか夏服みつつ、マンガ読みつつやってたら…。

やっべv涅人すっげぇえ好きかもv
やろうとするキャラをすっごい長時間眺めていると好きになるのは私だけかしら?
桃組撮影会では変な行動とらない、モダモダしない、変顔しない
ように勤めます。がんばるぞ私!!
全身から貴族オーラだすんだ!キラキラするんだ!!!←

雪代>個人的に祐喜様とほっぺぎゅーとか鬼たちの真ん中立ってふんっ!って感じのとかやりたいんですけど…。。。だめですか?あ、そうですか…。ほっぺギューは絶対だめですか…はいすみません。

手にぎるのは…←黙れ

そしていつかバトルコスチュームもやりたいなー…なーーんて…。
あれ白だよね?
黒、紫、緑、赤(黄はどうなんだろう…。)
の男の子組みでカッチリ合わせしたいなー。
なんか特刑みたいじゃない?!?!
あと個人的に赤鬼の4巻表紙とばーさんの細工縫術師衣装合わせとか個人的にむっちゃ撮りたい。

明日は悠子さんとCCやってくる☆アンジルに「集中」って言われるぞ☆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/729-cb504853
