2008.09.13 一周年
だったらしいwwwww

CCやってきたよー。
どうやら今日が発売一周年らしいw
会場で出会ったステキな方々から教わった。かまってくれてありがとうございます。ステキなザックスとクラウドとシスネでしたvvv

わわわわわわ私たちだってねねねねねnねらっていったんだから!!!!!←


ぜんぜん知らんかった…。

記憶にないです。キッパリ。

なつかしいなー。じゃあ前の真冬のコスプレイは丁度半年ぐらいにやったから半年に一回CCかしら笑

でも次はBCがやりたいとしこたま連呼。

悠子さんは絶対「刀」が似合う!!!
私は散弾銃か、格闘(女)がやりたい。てかあの二人がすきなんですが。刀と対なのは手裏剣のシスネですが気にしません。
前に話したかもしれませんが、CCでシスネが本名を最後まで明かさないのはBCでプレイヤー各々が設定した名前=本名
にしたかったかららしいです。
だからBCの手裏剣をやった方はあなたなんですよv
みたいなスクエニのなんともいきな計らい。
ステキすぐる。

あとアギトもやりたいんだが…やりたいんだがっ!!!!!←


それと今日はスタッフさんの超さわやかさわでーなもっさんが超かっこよくて、二人で
「コンラッドやったら絶対かっこいい。」
とがん見。ガンつけてたわけではないです。勝手にコンラッドの衣装着せてニマニマしてただけです。すみません。お許しを。

そしたらこの人帰り際

「まるマやりたい。」



うわーーー!!!この人言っちゃいけないこといったよ!だめだよ!!これじゃあいつものパターンだよ!!!
てか最後にまともなまるマやったのいつだろう…。正装以来?久々に軍服撮りてぇなー。


昨日言ってたスクライド


Magmaがおすすめ。
基本こーゆー暑苦しいの大大大大大大好きです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/730-ef995652
