2008.09.14
張のアニキかっこよすぎる…orz

とんだ森川クオリティイ。

ブラクラのMADをひょんなことから見始めたらまた熱が…。

やっぱりブラクラもやりたいでござるよ。

このさいレヴィでもいいかもとかばかなことを思い出した爆

久々に掲示板でも使おうかと一抹の思いが。

ブラクラは趣味が偏るから積極的におすすめできん。でもアニメだけだからそこまで詳しい人にぶつかって話合わないのもつっらい。

やれそうな候補
レヴィ、ロック、ロベルタ、双子、ロットン、ソーヤー…らへんかな?

レヴィやってもいいかなーと思ったのは
ロベルタ、双子、シェンホワ、そして…

われらがアニキ 張 の旦那と背中合わせで撮りたい(_≧Д≦)ノ彡


マジ張さんのかっこよさは半端ないからっ!!!



追記に昨日の写真ペタリ


ザックス*Ankou
913z.jpg



アンジール*悠月花
913an1.jpg


似たようなポーズ選んでみた笑
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/731-c2bf4c6a
