2008.09.17 ホルモン
マキシマムをエンドレスー。

無性にこーゆーの聞きたくなるときがある。

音を楽しんでで言葉遊びが面白い。絶望ビリーはガチに英語かと思ってたもん笑


そういや桃組のレポ書いてネェwと思ったので今更書く。


・連絡がメールじゃなくて専用掲示板なのにw
・朝会場近くのコンビニへ。5分前になっても誰も現れない…ちょー不安www
・皆くる。あれ?まり子さんは???
・イベント前日の晩からおでんが食べたくなる。コンビニのおでん見つめる。
・大好きなふちくわとでーこんがないから肉まんで我慢。
・肉まんすら温め中で逃げられ、ピザマンで妥協。
・並ぶ。意外と早く開場。
・着替えるのはえーよこいつらwwwww和装の時とかもっとかかるがなw
・メイク中にハルさん合流!!
・場所を見つけて撮影。戌→雉→猿→桃→爺→婆
・ちょいちょい声かけてもらえる。
・るぶさーーーーんvVvVVvvVVVぴょーんv ホーモ!ホーモ!!!←
・翠さんと昨日のギアスはない!!とグダをまく。そして来週も夫婦なのをいいことにスキンシップしまくる笑
・2~4ショとかとって徘徊。ステキ青龍!!!キモイぐらい撮る。

・早めに上がって、いつもの!!!
・結局なんか…グダグダwでも珍しく次が決まった!!
(またまるマはスルーされたけどw)
・次はクラッシュですよ!!!結局私は誰になるんだろう…。

てか今調べたらこれ何気にラジオ?ドラマ化とかしてて!!!

きっしょーーーー!!!!!キッショー!がいる!!しかも元気までいる!!!うわ!やばいよきっしょファンに先越される前にやらなきゃ!!←
桐か花で。


で、悠子さんにせっかく画像をもらったのでペタリ

戌*悠月花 雉*鞠月ハル 猿*七瀬罧玖
爺*Ankou 桃*瀧斗 婆*翠(本当に宮本にするの??)
momo00.jpg

momo000.jpg

サーセンwほぼ未加工☆
S様の咲羽はかっこいい。漫画はそこまで好きじゃないけどSさまのは好きだ。


あーまじにバトルドレスやりたい。
てかやっぱり黄色は男なのかな;;;雰囲気は女なんだけど着てるのはコートだし…。

あ、てか私は会長じゃなくて紫になりましたー。
さあ今からルリカストラップ研究です。てか5巻とかで腰につけてるのはストラップではなくチェーンではないかと突っ込んでみる。
オレは牛鬼っていうシーンのストラップ出てる場所おっかしいんだもん。
でもまあストラップでいいや←
アレぐらいなら作れる。会長のネクタイピンより、アクセより絶対楽ー。
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/733-b32b3253
