2008.09.18 S様用


あああJUST新曲??いつのだか分からんがPVもあったので思わず。

西岡氏…。森久保さんに見えてしょうがない。

パフォマが似てる。


なんで森久保さんとのユニにしなかったんだろう…。歌わなくてもいいから森久保さんとユニ組んでゾナサイやっちゃえよ。ジャスデビでもいいよ。

ジャスデビはCDだすのかな???


suiさん名前変えないで。宮本はちょっと…笑

個人的に五十嵐翠とか水無月翠とかがいいな。

Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/734-e50ea5c9
