2008.09.20 ブッ
イキス!!

とりあえず何も考えたくない時はヘドバン。

またホルモン。ポケ○ンにあらず。

頭を上下左右にフルですよ≧(´▽`)≦


今日はシンヤさんと人形あわせ~。台風去りそう!
めっちゃ合わせしたい!!と夜押し問答で決行決定。
当日はしっかり晴れ。いやむしろアツ…。。。
でもかなりいい写真撮れましたぜ!!!
私、シンヤさんを一番撮ってる自信ある。そして自慢じゃないがシンヤさんを一番うまく撮れる自信が…←自重

今日はあまりエロモンだしてませんでした。むしろかわいかったですv

隊長*シンヤさん 生意気な新人*Ankou
080920_1542~02

真ん中のお茶じちょー。

080920_2222~01

080920_2220~01

え?エロモン出てるって???
んーーー私から言わせてみるとこれ4~5割かなぁ~?←
まあかっこよくてなんかエロイ顔してるなーとは思うけど…。悶絶しないというか…。

まvカッコイイことには変わらないんですけどねvvvvvv


私の人形衣装の話
1年半ほど前に衣装購入。
一回着て売り払う

もう一回やりたくなる。
前の衣装屋まだやってる。
シンヤさん「丈が短い、長い方がよい!」としこたま言っていたのでLサイズを買ってみる。
わーvやっぱここステキvわ!長い!
くるっとまわって一回転。くるっとまわって一回転。くるっとまわって一回転。ひっくり返ってわっはっは~。

そして今日、隊長に
「丈が長い。」
と連呼される。

ちょwおまえさんが短いから長い方がいいみたいに指南してくれたんじゃんw
挙句の果てには隊長なのに黄ばんでるだの、新人のクセに長い!だのなんだの言い出した。
また買えばいいよ。買いなさい。長いの買いなさい。

そしてもしかしたら第2やるかもーv
悠子さんが読んでるなんて知らなかった!!
ちなみに予定としては
蘭美*シンヤさん
九宝*私
慈乃*悠子さん

みたいなーvvvv
いいな!いいな!!いいなこれ!!!ハフハフv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/735-6efc4bf8
