2008.09.24 ふたり
っていう連ドラあったよね???

天子様*翠さん すごい人口の国の人*Ankou
8261.jpg
7999.jpg 8128s1.jpg

すみません、画像未加工につき絶賛縮小中。

天子様の影響でサンホラ聞いてみるテスト。
あーなるほど、こーゆー系ね。朴ねーさん(多分)とか大塚氏、飛田氏がいてびっくりー。
なんか志方さんに似てるね歌ってる人。



あと話ぜんぜんかわるんだけど…
8月のとあるコスイベに近藤さんが雲雀さんコップレでぇえええ!!!!!

いいなーーー。コスプレした状態で台詞とかマジずるすぎー!!!いいなー!!!
森久保さんなら…と思わず考えちゃったじゃないかっ!!
ロン毛ムジカさんとか、豪とか新八とか兄貴系のコスプレしてほしいなーvvvVVV
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/737-0657c5ff
