2008.09.30 折鶴
ミクシと同じ内容でサーセンwww
以下コピペ

君に希望を与えよう。




※ギアスの話。























この話しかすることがないのかっていうwwwwwwwww



さあ、あの折鶴を折ったのは誰でしょう?


C.C.が折鶴折ると思いますか?


ではもう一つ。

なんであーも易々と「ゼロ」に抜かれたオレンジが微笑んで「行け、仮面の騎士よ…」といたのでしょう。

そうですねー。別に私はスザルルでもルルスザでもありませんが、スザクは最後までルルの騎士なんですね。


C.C.もずっと1人じゃなくてよかった。





彼は本当にすべて背負ったんだね。


大切なことなのでもう一度言います。


最後の折鶴を折ったのは誰でしょう?


私はコレに気づけてルルーシュすげーな!!っていうのとよかった…って思った。

スザクもさ…彼はきっと罰せられた方が彼自身も楽なんだと思う。
はじめに父を殺してしまった時誰もとがめなかった。
だけど彼は自分で自分を追い詰めた。
うまく言葉に表せないけど、彼の生きる意味、使命?みたいなのができて彼はきっと生きやすくなったんじゃないかな…。辛いけどね。




あと私情で大変申し訳ないが、ナナリと扇の和解?シーンに「神虎」がいることで「彼」もいる、と私は確信しました。
だってあの機体は「彼」以外乗れないから。
あの場所には天子様もいてその護衛に「彼」が来てるんです。



あーようやく寝れそうです。←


なんだか凄絶にギアスコスがしたいです。
天子様と手をとってくるくるーっと回って野原を駆け回りたい気分です。




あと翠さんの影響でサンホラ聞き始めましたが、個人的に「碧い眼の海賊」
が好きです。
レティさんシュテキv
ほうほう!!!のノリもかわいいしv

あとは「お願いっ!ぴこ魔神☆」なんかが好きですv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/738-0fd3a267
