2008.10.08 放置プレイ。
しすぎ。

私生活が充実してるんだな~と思っていただければ。


あ、私生活にはもちろんオタク活動も入りますんでご心配なくv


コスプレ写真をプリントするのが最近の楽しみ方ですv


で、本人や友達に見せて満足☆


この前なんて1イベントで60枚以上刷りましたぜ!!!


そしてプリンターがある親父の部屋にばら蒔いたまま放置してしまい滝汗だったぜ←←←←


あと最近だと友達と鼠王国いったよ☆
星山を計5回乗り魂飛ばした。
それを見てドSな友達は大笑い。

ええ。友達ってヤツですよ。
ドSなやつですよ



あ、突然ですが今週の土曜日暇な人いたり?

いたらメールプリーズ



Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/739-8dda1149
