2008.10.12 ごめんね
ごめんね萌。

昨日は皆様本当にありがとうございます。

至らない主催だったので皆が協力的でとっても助かりました。


そして久々にニコサフィをしていたらステキコンユMADにぶつかり、多分そこまですごいMADじゃないけど感動して泣いてしまった。
なんかもっと感動したくなって今ポルノとか聞いてます。
雲をも好きだし、foo?は青春だよーvいっちゃん最初のアルバムもいいよねーv
別れ歌もいいけどポルノはラブラブなヘッタレな彼氏が出てくる歌が好きです笑
このメドレオススメ

これ聞きながらでも読んでくれ。見てくれ。
シングル無しなのでマニア向け笑



ではではさくっと昨日の写真vとりま写メ

081011_1425~01




…………。。。。



イタイ。イタイイタイ!!!石投げるの禁止!!!


いやいや。超絶楽しかったんですって!!!


一番前の人なんだか良く分からないし!エロイ人キラッ☆だし、兄上相変わらずだぁ!!!



てか何やったかって、某作品のパロを…。
某お方に某作品がカフェをやったらvって設定でギャルソン衣装のデザインを依頼して、着て撮影会をするだけじゃ…。
となって某作品友達を集めてお茶会しちゃいましたvvvvvv

撮影より交流メインのイベントです。

皆さん楽しんでくださってとても嬉しかったです。
お菓子やケーキ食べたり、ビンゴしたり、おしゃべりしたり、撮影したり。
10人ちょっとの少人数だからこそ楽しめたのかも。
最初は無差別に募集して本当に給仕するのも考えたのですが、それはムリ。と思い身内でのお茶会になりました。
キャスト紹介すると前から
Ankou、るぶさん、リコさん、シンヤさん、悠子さん
です。

写メ2ショアップ。
081011_1325~02

081011_1325~01

081011_1326~01

081011_1326~02


…アップにすると誰が誰だかわかってしまう。この周りの人たちのハイクオリティーさ!!
1枚目の絆創膏の指は「見得はって、「僕にだってコレくらいできるぞ!!」と言って包丁で指切ったひわがままな王子様の指」です笑

そうなんですよねーv下3人は元王子様なんですよねvvVVV

ステキな響きv

お客さんにはヴォルフやらツェリさま、渋谷兄弟、私服参加の方もいらしてもらって和気藹々としましたーv
またやりたいなー。今回見たいのでも、撮影会でも。また大型あわせしたい。とも言われたし。
たまにはいいかなー大型あわせ。
知り合い集めればまるマのキャラほとんどあつまるんじゃないかな???私の最大は12人かな???懐かしい。
ハイハイ!!私今度ヒューブ!!悠子さんグウェンと剣を交えたいですっ!!!←

てか皆あえてマイナーに走ってメインの3兄弟とかユーリがいなかったら笑えるwww

てか集まれる人でできるキャラを上げてもらって

GHメンバのあれ。

キャラアミダ。

とかしてミックスするのも楽しいなvvVVV


眼レフ写真はなるべく今日か明日にでもちょっと上げれたらいいなー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/740-892eba1b
