2008.10.13 こここここ
ハルさんに言われて人柱アリスを聞いていたら行き着いた←



何回かレイヤーさんみたことあるけど…

ややややややりたいです…orz

この手の曲調大好き。

だれかやりませんか?悠子さんKAITO王子とか…!!翠さんミクとか!!!←自分やらないのかよ。
いや、これは私のヴィジュアルでは追いつかないキラキラっぷり!!ややややりたいけどさぁ!!!!
ハフハフ。

あとブラックロックシューターとかのミクもかわいいよねvvv

あと最近個人的な薔薇ブームでして…。

アスカでやってる薔薇の漫画とかウテナとかすっごいやりたいです。
エロイ撮影でYシャツほぼ開いてる状態で薔薇握って額に当ててベッドに倒れこんでいただいてさらに薔薇散らして…

とかやりたいんですが?

3兄弟とかでやってもらえませんか?

グウェンとか髪解いちゃうといいよ。

エロイ撮影したいなー。したいなー。したいなー。←

また企画しちゃおうかなー。もう、夢は自分で勝ち取らないとダメだと分かりましたから。

12月とか1月暇ですので。
やってしまいますか?
やっていいですか?

とりあえず今私の妄想の生贄になっているのは
長男*悠子
次男*シンヤどん
三男*いっちゅわん


え。だめですか?エロ過ぎますか?
18禁ですか?

てかこの3人の中に私放り込まれたら軽く血の海とかし、撮影どころではないかと。
でもやりたいんですが。

ヲウヲ。ヲウヲ。フワフワ!!←壊れた。

いっちゃんあたりはノリノリでやってくれるはず。
この前のカフェに来てくれた人は乗ってくれるはず。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/742-7f7ca663
