2008.10.21 週記
うほほw
週1日記になりってますwAnkouです

そろそろこの日記の存在理由が分からずw

現在鬼畜眼鏡をエンドレスで聞いてます。
とりあえず今買おうか迷っているソフト1位です笑

みらくるのーとんも欲しいしねー。なぜBLゲはいつまでたっても高いのでしょう…。
ちゃっかり咎戌は全クリしました。源泉の話がいっちゃん好きです。じゃれてるのにペケペケにいっちゃうくだりがグッb

あ!べべべ、べつにめがねが好きなわけじゃないんだかね!!
好きだったのがたまたまめ…(rya

ガチ攻めっぽいめがねが好き。
ヘタレなめがねが好き。

です。←

この中間地点がO☆SA☆MUですねーv
じゃっかんガチよりですがw


で、鬼畜眼鏡で検索してたら神動画発見

びっくりした。先月三笠を見てきたばっかりだからふぉおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

ってなった。
てかこの動画がかっこいいんだよorz

なんか戦争の儚さとか男たちの魂みたいなのを感じます。

ふと思った。これで新撰組作って欲しいな!!←

歴史系で思い出したけど、今日のあの龍と白虎がしゃべってる隠された歴史!見たいなのでお市がうんぬんって話より…


尾張の話に…












みっつんがぁあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



とととととっとととととととととおととっとととおおお





殿ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!




思わず飯食いながら叫んだらおばあちゃんにびっくりこられた。

それもかまわず挙動不振に三成!!みっつん!!殿!?!!!と連呼してたら怪しい目で見られた。きにしなーい。


あと、GHメンバーでワンピの話が出て、なんと私がサンジ…orz
いや、ないから。あのさ。2年前くらいにリンをみただろ?ひどいんだよ…あーゆーキャラ;;;
それにとある人のサンジを見てるので…

こんなにかっこいいサンジがいるんだぜ!そういえば公開してなかったから今更ながらUP!

0426s02.jpg

0426s3.jpg 0426s01.jpg

そうそう、シンヤさんって人ー笑

まじにワンピ&CLAMP体形なんです。この日はこれメインでいったはずが前半にやったDOLLSの方が盛り上がっちまってワンピ写真があまりないという;;;
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/744-316dbebc
