2008.10.23 トントン
とんこつ!!

コモネが雪代やっててびっくりしたAnkouです!!

「コスプレバトン 」

★CNを教えて下さい
Ankou(アンコウ)

★HPアドレスは?
アンコウ!森久保さん!

★コス暦は?
4~5?年???

★性別は?
腐女子

★男装派?女装派?
男装が多い。

★相方は誰?
今はいないかなー。

★最初にやったコスは?
GBの銀次。またやりたいなー。GBは色んな衣装とキャラをやりたい。
今やりたいのは鏡!!

★コス衣装は手作り派?既製品派?
最近は時間がないので買ってばかりですorz
でもまるマは作ります。←

★衣装は貸す派?借りる派?
貸し借りはしないなー。
アンピンは良く借りパクします笑

★持っている衣装の数は?
有利だけで10着ぐらい持ってますが何か?
20はあるでしょう。多分。

★今、制作中のコスはありますか?
ハロウィン有利。

★コスプレについて家族は公認ですか?
うちはそーゆーことはフリーダムです。

★知り合いのパンピーであなたをレイヤーと知っている人数は?
パンピーなのか線引きが微妙だが…。。。数名かな??

★イベントに行く頻度は?
毎週行ってますね…社会人になってからは減らそうと思ったんですがね…遠目

★1ヶ月にかかるコスプレ費用は?
イベント代含めると5~6万かな?

★今までにやったコスで思い入れのある物を3つあげて下さい
有利(中でも聖砂、ウェディング)
月留(コスやる前から好き作品)
森久保さん関係

★今までやったコスでレア・マイナーなキャラは?
・月留(影の王国)
・安原(ゴーストハント)
・ジュン(マメプリ)
・紅(うるクエ)
・豪(プリーティア)
・柴浦(桃組)
・ラザニア(まるマ)
・ヒューブ(まるマ)
・バルボッサ(海賊)
・岳(ヤンメガ)

大半じゃねぇえかwwww

★今までやったコスで一番安く仕上がったのは?
最近だと岳とか、DOLLSの珠とか。

★今までやったコスで一番高く仕上がったのは?
先日やったエメロードとか…。
キャラで見積もるとダントツ有利でしょうねw

★今までやったコスで一番似合わなかったのは?
オレの名はウヘラー卿コ…。。。。

★今までやったコスで一番しっくりきたのは?
なんだろう???修か?!修なのか?!!?←

★今までやったコスで一番年齢の低いキャラは?
ドラメッドとか?意外と製造年がさ。
あとはむかーしやったガッシュの清麿とか?13歳だよね?

★今までやったコスで一番年齢の高いキャラは?
2001歳だったかな?の指輪の闇の森のエルフ。
レーーゴラーーーーッス。

★今までやったコスで一番荷物が軽いキャラは?
清麿。最近だと長門とか。

★今までやったコスで一番荷物が重いキャラは?
三成とか

★今までのイベントで最大の忘れ物は?
化粧ポーチ。
黒のズボン。

何しにきたんだこいつ。

★イベントでのハプニングは?
秘密。

★今一番お気に入りのコスを教えて下さい
譲☆

★これからやりたいコスを5つ上げて下さい
・ブラクラキャラ
・エレジェレ
・アスカの薔薇のやつ。
・ウテナ
・まるマ有利各種。

★今後やりたい合わせは?
ブラクラで張とあわせたい。
エレジェレでグライアーツ君撮りたい。
西園寺先輩と冬芽先輩に挟まれたい。
パイスーシンクー。。。
サンドリヨン…
碧い眼の海賊
ゴルコダ…。
Wコンユやりたい←

欲望がいっぱいv

★コスプレしてて良かった事は?
おばあちゃんになっても一緒にいたい友達ができた。

★コスプレしてて嫌だった事は?
金が出ていく一方…。
私物がおろそか…。
部屋が布、衣装だらけで狭っ…。

★ずばり異性レイヤーと付き合った事はありますか?
ない!

★この人神?と思うレイヤーは?
ピン!と来る人は3名ほど。

★今後の目標は?
会社から帰ってきてグダグダしない。

★最後にあなたにとってコスプレとは?
糧。

★バトンを5人にまわして下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/745-e409a7a6
