2008.11.03 うぉう;;;
20081103232013
20081103232010
20081103232004
すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみま千円。


もう本当にブログも何もかもやめればいい。

更新する気はないようなあるような。


かと言って閉鎖するのもめんどくさい。


最近はなんかあったらブログとかミクシィじゃなくて友達とメールしたり電話しちゃうから…
書く必要がないんだよねf^_^;


とりま昨日はS様主催の新人合わせにカメコ参加してきた。


……………上手くもないし、新人知らない人間でかなり凝縮でしたが皆さんいい人で楽しかったです。
てか皆むさ苦しいキャラなのに可愛かったです(笑)



それとアフターは参加出来なかったんですが、帰りにかなり貴重なものを見れてなんか嬉しかったです。うふふv



そして今日はレッドクリフ見てきた!!!!!


ヤバい!!!あれヤバいよ!!!!面白すぐる!!!!!!


無双系やった人向け☆

孫権がやたらかっこいいし、孔明美味しいし。甘寧がいい味出してるし、醤油キモいし(笑)、趙張関が本物!!!!!


丕様がでないことだけが↓↓↓↓↓↓↓


Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/748-53570d8a
