2008.11.10 フォロー
昨日のアフターでママがせめられていたのでパパがフォロー。

・悠子さんと8日(土曜日)にヤンメガ合わせを予定
・翠さんが風邪で3日(コンユ合わせ)ダメに
・日曜にやらないか?
・…それなら悠子さんとの合わせも日曜にして3人でマとヤンメガやればよくね?
・ヤンメガは衣装が揃わないのでやめー。
・ではまるマですが…悠子さんがグウェンの通常軍服の準備は無理。と。
・じゃあどうしようかー。コンラッド二人に挟まれるとか私おいしすぎる。

・じゃあ…私もコンラッドやればよくね?






私は何を思ってしまったんだろう。








・で、急遽2週間ぐらい前に決定。
・で、せっかくだからハルさんが参加する進修館にしないか?
・知り合いのヨザケンがいるかもv

ということで進修館になったんですよー。


ついつい口を滑らせたせいで私は前日とか修羅場って悠子さんにダメダメなメール送ったりして(心配されて電話までキタ笑)

でもがんばった。まるマであきらめたことはありません。
でも衣装はグダグダです。

まあ次やる機会があるとしたら悠子さんがダンヒーパパをやってくれる時ですね。
さあまるマオンリー4回目あったら何やろうかーvまさかのウェラー家ですか?
初代ウェラ、リッヒ、ダンヒ、次男
なんかで合わせとか幸せだろオイ。
あ!もちろん皆一番イケメンなときで!!!←



新しいステキ馬発見!!

この人のヘトバンスキだ!!
てか最近またホルモン!

http://www.nicovideo.jp/mylist/6594309


さて寒い眠いので寝ます。
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/750-f992b226
