2008.11.17 十・三・五
今私が大興奮中な数字。


マニメの十貴族がマジやばい!!あいつらかわいすぎる!!

とある人がデンシャム×叔父上をおしていたが私は

デルだっけ?ウィンコット卿×叔父上

でお願いします!!ジュリア弟は確実に上の人だと思う。

皆で眞王隠しやってるのがちょぉおおおかわいかったvvVVvVVV

ああ魔王魔王我が魔王!以下略!!!!!

って言う言い方とか表情がかわいかった!!


あと鶏とアニシナと戯れるデンシャムとかvvvVVV

十貴族合わせしたいいいいい。

私はいつだって本気だ。4月あたりなんてどうだろう。




とのぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

我が殿!いとしき殿!!殿!殿!!殿!!!!

昨日のBSでは三国、戦国系オンリーもありまして、ステキな左三レイヤーさんも見れてかなりホクホクでしたvvvv
本も数冊ですが購入でき…vしかもほぼあたりv

やべ。久々に無双やりたい。
疲れるけどやりたい。

ゲームも時間無いけどやりたいな。


一番のメインですv
りぼんで連載中のCRASH!をGHメンバーでやりました!!
もー超楽しい!!

私も花同様君たちのファンです!!!!
5人が歩いてる姿とかもーちょぉおかっこいい!!!今までGHとか桃とかやってきたけど、全員男の子でここまでちゃんと揃うといいね!すごい圧巻だし!!
ちなみにこんな感じ。
1116c031070.jpg

黒*しんく 紫*すい 赤*たきと 緑*はる 青*ゆうこ

しかもね!皆が私のためにお揃いの衣装を作ってきてくれたの!!

想像もできなかったからその時は言われるがまま着て普通だったけどだんだん沸々と喜びがこみ上げてきました。写真はキュア見ていただければ。

うふふv楽しかったv12月にはお泊り撮影会があるし!!

最初はたっきーに借りた漫画ですが今ではほとんどのメンバーが持ってるんじゃないかな??
あと私は3巻ゲットのみです。どこにも売ってねぇw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/752-6d7c8a64
