2008.11.20 エムイー
アイケーオーーー!!


MEIKO!!!

誕生日がいつだか知りませんが絶賛ツアー中☆


これと流星が大好きv

龍ノのバナナイスも最高っす!!あれだれかやろうよー。ナイスでもいいからさー!←
てかナイスがすきだったり………大人最高!!!!
ナイス合わせはしたい。衣装は無理だがウィッグ代くらいなら出すよ。
ナース!ナース!!

あとヒ様のみなぎる~を見てたら大変皇子&殿あわせがしたく…orz
ダッキさまもいいなー。てかダッキいるなら誰かに皇子&殿やらせて卑弥呼やってダッキ様にキャッキャして皇子&殿にハァハァしたい←

悠子さんたちのオロチ再臨合わせにだれか巻き込んでカメコに行きたい。
だれかヒ様かみっつんやってくらないかなー。
ツンツンコンビ大好きだよー。
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/754-355f00be
