2008.11.24 貼る春ハル!
ハルさーんv
(意味はありません)



貼る貼るっていってずっと貼ってなかったやつ。

バナナイスやろうよーだれかやろうよー。
ナイスでもいいから!!

ちなみに
「バナナ ナス アイス」
の略ですよー。

Sさま
いや…別に。そんなわけでは…汗汗。
使う場所っていったら学校かな…と。

ちなみに侑吾兄は社会勉強だと思われます!!


以下アスカネタバレ。





まるマ画集キタァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


叫びたい。声を大にして叫びたい!!


嬉しすぎる。嬉しすぎるよ!!!舞いたい!!飯食いながら読んでたんですが数秒とまった笑


思わずその瞬間ミクシ書いたし笑

内容はもう大体知ってるんですが…あれ?ギュンの出家ってあーゆー扱いだっけ???
なんかあの愛日記をすごい褒め称えられてた気が…。それはマニメか?
でもグレタのテレ顔がかわいいからまあいいやv

ユーリとグレタだよ!!

がもうかわいくてかわいくてvvvvvvvv流石我が娘!!!←


桃組はショコラタンかわいいvvVVV
「二人目だ…」
って台詞のところがお気に入りv
でもどちらかといえば親指姫が好きです。策士な雀がいるならやりたいです笑

ギアスは久々に中華連邦でウッハウハでした笑

あと愛俺はあれ?ミズキ…スカート???

薔薇嬢はなんともコスプレうけするてんか…。。。。
でもやりたい私はダメ人間。

勝手に声を当てると
ピンク*水樹さん
赤*小西さん・関智一さん
黒*緑川さん
青*保志くん
白*遊佐さん・井上さん(スーパーブリタニアの方)

とかがいいなーv

てか今月号で6人揃いましたよ!!!6人ですよ!!6人!!!←ダマレ。

候補1
ピンク*たっきー
赤*Ankou
黒*Sさま
青*ハルさん
白*翠さん(悠子)
金*悠子(翠さん)

チャレンジャー
ピンク*ハルさん
赤*悠子
黒*翠さん
青*たっきー
白*Sさま
金*Ankou

スーパーチャレンジャー
ピンク*Sさま
赤*悠子
黒*たっきー
青*Ankou
白*ハルさん
金*翠さん
あいた!!あいたた!!イタイ!!青い人大変痛いよ!!!爆笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/755-5702bc53
