081124_1625~0002
赤*悠月花さん 緑*翠さん 白*シンヤさん 紫*Ankou
桃組男鬼4人合わせー。
と逮捕もやったよ←

個人的に緑が大ヒットだった!!!!!

紫は…OTAKU!!って感じで笑


とりあえず時間がなかった!!!でも楽しかった!!
会場が狭いのでなかなか良い写真が撮れず…orz
またやりたいであります!!


写メ~~~~~。
081124_1625~02
081124_1624~01
081124_1625~01



なんか…。。。。


シンヤさんが入るだけで突然ビーでエルな匂いがするのは何だろう笑


意外と声をかけてもらい喜びです。
あれですかマクロフと間違えてないですよね?夏服じゃないけど違いますよね!?
主人公とかいませんが…まあ気にしないよね!!!!←
今度はもっとカチッとしたところで撮りたいなー。てかすいてるところで撮りたいなー。

来週は桃組撮影会だっ!!!まさかの2週連続桃組!!!来週は桜子さんでっせー☆
いっぱい一寸くんといちゃこらするんだーv
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/756-6857374e
