2008.12.02 負女子
桃組撮影会お疲れ様でした!!!!!


大変楽しかったですよんv
みんな桃組好きすぎw


私は一寸くんといちゃこら出来て大変満足でした☆














う~体調不良↓↓↓↓↓↓↓↓↓

頭痛が痛いのと眠気がひきません;;;
昨日なんか10時前に寝てた(笑)

まあ理由はなんとなくわかるんですが、体調が悪くなると思考もマイナスになりません?


自分ダメ人間宣言をしたくなる


ああああああああああなんてバカなことをしたんだとか…



撮影会の画像いっぱいみたいのに…

パソコン開くと目がチカチカする↓↓↓



しかも明日会社の忘年会だよ…はやいから(笑)


あああああああああ眠い!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/757-6d1f5212
