え。意味がわかりませんw

10月のこのブログの検索ワードを久々に見たらこんなんありました爆笑
あれですか。どっかのギャルゲに悠子って女の子がいるんですか??

あとは10月だとダガスコスの本名とか
11月だと焼き土下座とか

かしるとは

って何語ですか。かしるってなんですか?しかも二回も検索されてるよwwww






最近疲れてます。

心身ともに。

でも心もくじけてるときに休むと大変へこみます←


ので遊びたいけど遊べない。。。遊んでるけどね←


そんなときはこれ。


先日プリズムさんに教えてもらって大変感動しました。
歌詞が秋元さんっていうのもいい。

泣くとすっきりするよね。
さらに人前で泣くとさらにすっきりするよね←

会社入ってすぐの頃嫌で嫌で親におお泣きしたらすっごいすっきりしてなんで泣いたのか良く分からんでした笑

でも最後に他人の前で泣いたのっていつだろう?
泣きそうになったことはあるけど…中学の卒業式が最後かな??


あ!あれだ!!!まるマのイベントのジュンブラでコンユ聞いて泣いたやつだ!爆

周りがユヴォル(Sさまとハチィさんとそのお友達(村田にあらず。))にもかかわらず泣きまくったやつだ笑

あの時また本当にまるマとコンユがスキなんだなと思ったよ。


とりあえず土曜日焼肉行こうぜ!←
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/758-083ac693
