コンユだった。

やんごとなきコンユだった。


ウワサには聞いていてそわそわしていたが本当にコンユだった←


先週分から見てなかったんですが…。。。

先週から


コンユじゃないですか。




なんだあれ。おいしすぎるぜ。


てか今週分は始まって5分くらいのヴォルフの台詞に泣きました。

アニメ始まって5分で泣きました。

ありがとうヴォルフ。コンユすきーズの代わりにユーリを励ましてくれた。

あれは要するにユーリにはコンラッドが必要だってわかってるってことですよね。
認めてるってことですよね。
そしてユーリのためにっていうヴォルフがハァハァする。

ユーリが愛されててハァハァする。
ギュンもグウェンも微笑ましい顔しやがって!!
あんな展開なのになんか余計に愛を感じました。


ちょっとネタバレしたいので追記に書きます。










あれですよね。

コンラッドは絶対小シマロンに行っちゃう前にユーリとイチャコラしましたよね。
したんですよ←

その時いつも以上に優しくするんです!!

優しくやさしく、大切なものに触れるんです。

ふほほほほv


で、なんかを感じとった有利が心配するんです。

ああああああいいなコンユ。
コンユコンユコンユコンユコンユ!!!!!!!


やべえ久々にコンユやりたいねーねーーー!!!ねーーーーー1!!!!!!!!!!


そういえば今月コンユないんだよ!コンユ!!!

冬コミのあとコンユにする?…いやでも是もやりたいし…orz



是の新刊とか純情の新刊の話とかもしたい!!!ウズウズウズズ。




てかクリスマスですね。

カップルにイライラなんてしませんよ。

むしろニラニラしてますvvvv

ネタがあっちこっちに転がっていて最高ですね!!

色々変換しておいしくいただいています☆ウヘヘヘヘヘv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/759-215ad911
