2008.12.09
備!!!

先日からようやく三国無双4を本格的にはじめましたー。

ヒ様の最終面で行き詰まり…。
だめだこりゃ…。と思い趙雲に浮気中。


…。


なんだこいつ。。。。


使いやすい…。


だけじゃない…。






かっこいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ふぁおおおおおおおお!!!!
なんていうのかな!普通のかっこよさ!!

戦ってるときもかっこいいとかどういうこと!!あの槍がしなるのとかたまらん( ̄‥ ̄)=3



三成と曹ヒ合わせもいいなーと思っていたがヒと雲合わせもいいな!!!!


でも劉備が出てきて。。。


なんだこのホm………


なんで私はこんなに主従が好きなのか…。。。。


でもオロチの操作になれてたから使いにくい。

あと3から確実にムズクなっておりませんか????


あと4始めてさっそく「5やりたいなー」とか「オロチ再臨の左近ストーリーやりたい…。」

とか思った私は奈落に落ちればいい。




やべ!!!ニコでちらっとオロチみたらオロチやりたくなったから落ちます!!!←

オロチの趙雲も極めてくる!!!!←

あ!ポーション買ってねw

でもACで懲りたからもうあまり買わないよ。…多分。


来週の金曜日からはディシディアやらなきゃ!!!!!!

久々にゲーム三昧!!!

コーエーもスクエニもかかって来い!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/760-462c88e7
