2008.12.26 やあ!
日記書かなすぎw


一応生存者ありですん。


いや~何をするわけでもなく日々ゴロゴロ生きてます(笑)

ディシは予想通り挫折してます。
アクションはダメなんですよ…

てか会社の行き帰りで5人もすれ違うってどういうことだろうw
30分くらいなんだが…(苦笑)


近々の予定ですが、今年は?も?
悠子さんと冬コミ行った後TFT9階でまったりコスプレですよ☆

ちなみにまるマ!!!!ずっと流れてたゲーム&OVAのお忍びですんv
楽しみ!!まだ衣装が布だけど楽しみ!!!←


大丈夫。有利なら大丈夫。絶対作れる自信がある。


そして1月4日はGHメンバーでまるマだし
次の10日はまるマの撮影会だし
12日は念願のマニメシマロンですよ!!!!


うほほv


幸せすぐる!!!!!!


はぁはぁ!最近一人を500超撮る機会が少なかったので久々にカメラちゃんに頑張ってもらいます☆



うひひひひ。


Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/764-6a78234d
