2008.12.31 締め上げ
今年締めます。

締めがまるマで幸せでした。

【コスプレ総決算バトン】

★2008年にやったコスを全てあげてください★
予定表見ながらがんばります。

●まるマシリーズ
渋谷有利(正装、聖砂、船上、地球ボブ戦、オリジナルギャルソン、ハロウィン、ゲーム忍)
グリーセラ卿ゲーゲンヒューバー
ラザニア
ウェラー卿コンラート(幼少)
グリエ・ヨザック
●ガンダム種D
ラクス・クライン(AA戦闘)
キラ・ヤマト(隊長)
●魔ロキ
鳴神
●ハルヒ
長門有希
●オトメン
橘充太(冬服)
●ボーカロイド
KAITO
●テニスの王子様
宍戸亮、忍足侑士
●影の王国
月留(月衣装)
●逮捕しちゃうぞ!
二階堂頼子
●遙かなる時空の中でシリーズ
有川譲(十六夜、迷宮)、春日望美、多季史(通常、怨霊)
●桃組プラス戦記
桃園祐喜(冬)、柴浦清子(夏)
京野桜子(夏)、なんちゃら桔梗(冬)
●純情ロマンチカ
宇佐見秋彦(通常、スーツ)
●純情エゴイスト
上條弘樹
●耳をすませば
月島雫
●DOLLS
藤堂羽沙希(白)、上條璃宮(白)
●ONE PEACE
モンキー・D・ルフィ
●プリンセス・プリンセス
豊実琴(合唱コン)
●マリア様がみてる
二条乃梨子
●戦国無双2
石田三成
●家庭教師ヒットマンREBORN!
雲雀恭弥(学ラン、スーツ)、笹川了平(スーツ)
●ゴーストハント
安原修(学ラン、おこぶ)
●ハチミツとクローバー
花本はぐみ
●ファイナルファンタジー7シリーズ
ザックス・フェア(2)、格闘(女)
●ヤンキー君とメガネちゃん
和泉岳(夏)
●魔法騎士レイアース
エメロード
●CRASH!
白星花(スーツ、PV衣装)

作品にして26とか…orz
キャラにして40とか…orz

★イベントには現時点で何回行きましたか?★
全部ひっくるめて

53回くらい????(多分もうちょい行ってます←)

週に2回以上行ってる月ありwwwwwwww
社会人になる前は取り付かれたかの様にやっていたからなー(遠目

★何回くらい行きたいですか?★
今度は月3くらいでいいかと…。
最近は普通に遊ぶのも楽しいので。

★今年最後のコスは何をしたいですか?★
まるマやってきました!!嬉しいです。大変嬉しいです。

★今年コスにかかった金額を暴露してください★
…三月くらいまではレシート残したりしてた。
交通費、参加費、交際費などもひっくるめたら軽く100いくんじゃないかという気がしてきた。
多分50はいってるんじゃないかな…...( = =)

★来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください。★

予定にあるのは除いて。

まるマは言うときりがないので他だと…
●FFシリーズ
ライトニング、アギトの誰か、セルフィ
●無双シリーズ
三成(MC3、采配←)、曹ヒ(4、5)、くのいち
●桃組
バトルドレス
●遙かシリーズ
有川譲(通常)、藤原鷹通
●聖剣LOM
珠魅の誰か
●ブラクラ
誰か
●るろ剣

●ビズゲ
斉藤
●ピスメ
…やろうぜ!!!GH!!!!!←
●うるクエ

●マメプリ
ジュン、グリーエン、ハルカ、トーヤ、シャル


てか撮りたいキャラの対をやりた…ごっふんがっふん。

やりたいのいっぱいだぁあああ!!!

★回すレイヤーさん5人★
締めたい人ドゾ。
見るテレビない人ドゾ。
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/766-242ed8f2
