コンユゥウウウウウウウ!!!!!!!!!!!




はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ!!!!!


冬コミ前に買って半分ちょっとまで読んでた新刊ですが…。
正直まったく次男が出ないことが面白くないのか、はたまた買った薄い本読むのに必死でそこから開いてなかったのですが…。


先ほど開いて読んだら…



ビバコンユ!!!!!!!!!!!!



ゲッハァアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


危なく憤死するところだったじゃないか!!ゴリさん!!!←

以下モレモレ…間違い。バレバレ。






双子かわゆす!!ハァハァ。手紙を受け取るのに躊躇するウェラ萌!!!!
郵便屋さんコスプレしてるウェラを想像してさらに萌!!!
てかあの二人って姉弟だったけ??あれ?容姿そっくりだから姉妹だと思ってた←
嫌味ったらしいキーナン最高だおまえ!!もっと言ってやれ!!!コンラッドをもっと苦しめろ!!



そしてまさかの再会フラグ!!!!!!!!!!!!!!!



げっはぁああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!吐血。



ベットで読んでて思わずびったんばったんしてしまった。


有利が誰か弁護してくれる人…って想像したとき「ウェラが出てくればいい。」と思った期待をすごい期待の更なる上を行くものでカバーしてくれた!!!

うへへへへへへえへへへへへえええvcvvvvvV?vvv


よし!あの紅白繋ぎ3人とウェラで合わせられれば最高すぎる!!!

てか紅白か!!!あれはやられた!!!悠子さんと何色だろうね?
あの人のことだからピンク?とか黄緑?とか色々思想をめぐらせていたが紅白!!wwwめでたすぎるwwwwwww


ああああああもうまるマだいすきだぁああ。


ユヴォとかヴォルユの人に喧嘩売る発言しますが、先日悠子様とお話したときにですね。ヴォルユ…より主にユヴォだな、の人ってコンユに対抗心燃やすよね。
見たいな話をしたんですが、なんか対抗心燃やされることに嬉しくなったコンユーです←
だって燃やすほど認めてるってことですよねvvvウフフv
ちなみに私はコンユーですがとりあえず有利が皆に愛されてればいいタイプです。
のでユヴォでもヴォルユでもグウェユでもヨザユでも何でも読めます。スキです。
てか対抗心燃やされるからコンユ上げるのを躊躇してる悠子にワロタw
お前はどれだけヘタレなのかとwwwwwwwwww



すみません…新年早々。挨拶もせず。

こんばんは、ごきげんよう、あけました。Ankouです。

しょっぱなからこんな感じです。
頭の中は8.2割のコンユとその他で構成されております。
そんな今年一番に聞いた音楽は戦国2猛の怒涛ですが何か?意外と正月に合った音楽でした笑

そして朝は御節と雑煮食ってお母様と映画サービスデイだから映画見に行こう!!!と見に行き。
ユザ●ヤに行き布を買い←
かえってきてゴロゴロしてからまるマ読んで発狂する。

という新年でした。

すでにダメ人間です。きっと今年は何も変わりません。ある意味今年は「安定」を。
本当に去年、一昨年は色んな意味で怒涛だったので…。そろそろ安定と落ち着きを持った年にしたいなと…。


あーなんか新年!って感じのコスがしたいな!!和装かな?
無双か!!!←

てか初詣行けよ!笑
明日暇だから誰か初詣行こうぜ☆

きっと今年は良い年になる気がする。

今年はよろしくお願いしないよ。よろしくお願いされるようにがんばるんだ!!
頼られる人間になるんだぁああああああ!!!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/767-abe87101
