2009.01.11 いひひv
http://yuugetuka.blog123.fc2.com/blog-date-200901.html


悠子さんのブログ~~。ナイスちょいすの写真だったので。こちらにペタリ。

とりあえず先週?8日のマニメが頭切れてて鬱。



昨日はお疲れ様でした。

メールもせずなんか準備とかモダモダな主催ですみません。

ついさっき明日の衣装も終わり…。よかったよかった。


撮影会はとりあえず時間が足りない。

もっと交流したいし、写真撮りたいし…ブヒ。

あああああまたマカフェか!お茶会もしたいぞこのやろう!!

とりあえず来月のマオンリーを楽しむしかないね。

マオンリーは写真はどーしようもないのでいっぱい交流する!!
買って買ってしゃべってしゃべって写真撮る!!



現在裏マ聞いてますー。
あんまり裏マは聞かないのでなんかドキドキですよー。


なんとかしてこのサイトどーにかしなきゃな;;;;
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/769-ac5ed84d
