2009.01.16 ガム派
もうイベントが我慢できない。

色んな意味で。

絶えられない。

遊園地系しか無理。

晴海とかTFTは遊びに行く感じだな。ガチ撮りはむっりー。


ってことでまだ分かりませんか2月14日に小規模で撮影会するかもー。

今年のやる作品抱負!!

今年こそエレジェレやる!!!!!!!!


とりあえず漫画を借りて読んでいたので全巻某オフ屋さんに買いに行って回りの人間に貸す。
どうしてもグレイアーツ君とココウェットの合わせがしたいのおおおおお!!!!
グレイアーツ君をカメコしたいのぉおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

スタンドマイクは私が用意する!!←



あ!ビバップ実写映画オメ!!!!
役者がキアヌって言うのにかなり期待大です!!!
違う作品になりそうですな!!
でも楽しみ!!!
フェイはどんなセクシー様がやるのかv
エドはどんなカワイイ子がやるのか!!

あ!ちなみにキアヌはコンスタから私の中では受です受←


そういやーあれもやりたいなゾイド。
/0やりたい。誰がやりたいってわけじゃないけど…。ゾイドスキだゾイド。


ずっとDASEINのターン!!
ふとした時に聞きたくなる。


さてオロチクリアしてくる。
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/770-477771aa
