惚れる台詞。

アンカフェのスノーシーンも良い。

あんなにかわいいのにみくはとってもかっこいい歌声だと思う。
ちょっとシマロンコンユっぽいだなんていわないよ。いいいいいわないよ!!!!←

もーいーくつねーるーとーーーマオンリィイイイーーーーーー。

また村田ズで肉を焼きに行くのかしら?笑

まあ衣装が布っていう現実を見ようか。

今週はイベントないから大丈夫だと信じてるよAnkou!!


あ!2月14日に撮影会やりまーす。募集テンプレは明日にでも作ります。
今度はオールジャンルでつ。


Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/775-ff53da92
