眞王様…笑

いやーまた3回分くらいマニメをがーっと見たんですが。
そうですか、今回は眞王陛下のためのマニメだったんですね。
色々展開はすっばやくて、なんつーか色々軽い。
やっぱり原作がいいと再確認させるマニメだったんですね。

わかります。

昨日の夜、寝る前にいつもやってる無双OROCHI再臨をやっていたのですが、いかんせん素材が集まらなくてキーーーー!!ってなっていて、ドラマストーリは全部集まってからいっきにやるんだ!!!
と、意気込んでいたんですが、あまりの心の疲れにみっつんがいるストーリーをやってしまったんですが…………ガチにベットの柵?に頭ぶっけて死ぬかと思った。


なんだよあれかわいすぎる。どんだけお前さんはかわえええんだぁ!!!!


増援はこうやって呼ぶんだよみたいなところでヒ様が出てきたときはもうキャー!!ではなく

ギャァアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!


となり思わず一回ゲームとめました。

これはイカン。おちつけ自分。

と心をなだめてからゲーム再開。



そしてオチがあれですが。あれなんですか!!!どんだけかわいいいんだぁああああああ!!!!!!!!!!!ああああああああああああ!!!!!!


言うのか!言うのか!!!と思ったが



…………



クズが。





たまらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!



スキです!うちにお嫁に来てください。
ヒ様とまとめてきてください。


そういえば先日ちょっとハレンチ?なタイトルにしましたがこれ。



低音がくぽを検索してたらおったv
いいねー!!カイトとはまた違う魅力ですvVvVV


以下イケメンをまた性懲りもなくでかい画像で貼り付けてみる。

0125kisuke1.jpg

0125kisuke02_edited-2a.jpg
紀輔@悠月花

オリジナルですよーおりじなるー。

和装やりたいねーってなって突発でやりました。オリジナルですよ。

時代設定は明治初期って感じ~~~。
鬼退治をするですの!!

思った以上にかっこよく撮れててうはうはぱっしょんぴんくです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/778-5c6b09ca
