2009.02.07 マだよー!!
マオンリーだよーーー!!!

明日はマオンリーだよーーーーー!!!!!!!!


なんか月日がたつのははやい。



ずっと先のことだと思っていたらもうだよ。


明日はいっぱい色んな人にちょっかい出す。←


あ!ちなみに小銭がザクザクあるのでいつでも両替しますよ笑

冬コミでアレレvな本ばっかり買ってたらいつの間にか1000円札ばかりとんでいったんですよ。


てか明日の荷物鬼すくねぇwwww久々にこんなに少ないな…2着にしなくてよかった笑








がくぽの衣装作ったらだれかやってくれるかな…。←

今全力でアンカフェの覚醒とがくぽの接吻ばっかり聞いてますv



あ。14日の撮影会ですがまだまだ絶賛募集中ですのでよろしくお願いします☆


>れいじさまv
あれは殺人鬼ですよね!!心臓止まるかと思って、止まるかと思ったら早鐘が!!って感じで身体に悪かったですが、心はホクホクになりましたvvvvvvv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/779-c5967a9d
