2009.02.15 GW
ごーるでんうぃーっく。

ではなく。がんだむうぃーーーーんぐ。


久々に音源聞いてたらなんかこーむらむらっと←

うちにはGWのアンソロが山盛りあるんだぜ☆とか言ってみる。
主に彼らはギャグが好きです。
ゼクスが好きです。
ノインが大好きです!!!

いつかゼクスさまと一緒にゴージャス軍服合わせするのが夢です。

あのOZのバッチを打ち抜くんです!!!←


ガンダムは女性陣が鬼強くて大好きですvとくにWが!!!

ドロシーの映画は大泣きしたしね!!!!!おま!!かっこよすぎるから!!!!


あーーーやばいエンドレスワルツの曲になったら今度はジャンパーなゼクス様でもいいかもとかぁああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!


とりあえず、ゼクス撮りたいんだ!ゼクス!!!

てか私はロボットさまに弱いです。すみませんガンダムはスーツですね。すっごく強くなるスーツきてるんですよね彼らは(ガンオタ談)
てかサン○イズ様とか弱いんです。バン○イ様とか。
とりあえず次はラガンだな。アニキを拝む。その次はマクロフ。眼鏡ーーーー!!!!!!眼鏡の君!!!あの人をカメコできるならクランだってできる気がする(←ちっこい方でお願いします)



ってこの話をしたかったわけではなく(音楽選曲は新調に)今日は一日家三昧。だったので、朝から黒羊をベットでゴロゴロしながらよんで、昼飯食ってぼーーっとした後は翠さんに借りてたはやてブレードをよんでいたんですが…。


いや。


うん。



どっちも面白いじゃないですか!←

羊はこの人!!!とかここがすっごく面白い!!!!…ってわけではないんですが、まあ面白いっす←
劉が好きです。中国もえー。
中国カメコしたい!!!
インド王子がかわいい。

あと翠さんに借りたはやてはずーーーーーっとよんでなかったんですが(1ヶ月かりっぱ…すみません)いやーー!!!!最初面白いかな…とか正直半信半疑でよんでいたんですが…。


おおおおおおおおおおおおお



面白い!!!!!!!!!!!!!!!!!!←



えええええええ。なんと言われようと私は雑食ですよ。
BLもNLもGLも乙女ゲもギャルゲもBLゲもやりますよ!!ブツにもチチにも萌えるんだ!!!!!←そろそろ捕まらないうちに黙ろうか。

やばい!これ萌える…燃えるよ!!!!もえる!!!!!
うわーどうしよう。翠さんの思惑にまんまと乗っちゃいそうだよー。
えーでも翠さんやりたいリストにはいってないしなー。えーーーーー。


うん。



やりたい。



うわー言っちゃった。

やるなら
はやて&あやな
あお(そう)&みずち
あきら&さえ(白い人たち)
が組み合わせだとスキだなー。
あと個人的には乙葉とか両刀の順がすきーv宮本もなにげかわいいv

とりあえずしげるファミリー皆でぶら下げながらイベント行きたいv←


とまあ今日は久々にまたーーーり家に降りましたとさチャンチャン。

以下口調ばとぅーん。

【口調バトン】


1、回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を事く
2、日記の内容は普段書くものと同じで構わない
3、回されたら何度でもやること
4、アンカーを突っ走ることは禁止されている
5、口調がわからなくてもイメージ
6、これ以外のバトンをもらったらその回した人の名前もキャラなりの呼び方にする

7、最後に回す人を8人指定すること


指定→【石田三成】
むっちゃー。左近に聞かれているというしゅちゅえーしょん。

◆送り主の名前は?
→瀧斗だ。最近はtktとか意味の分からない文字が文の最後に書いてあるのだが…これは家紋か何かか?

◆どんな関係?
→ギーギー煩いやつよりはましだろう。

◆何処で出会った?
→小田原城でともに陣をしいたのが初めてだな。

◆話し掛けたのはどっち?
→文を交わしたのは吉継(悠子)の知り合いだったか?

◆第一印象は?
→まあおねね様よりはましだな。

◆今はどう?
→ふんっ。

◆送り主の声聞いたことある?
→何を言っているんだ?お前もあったことあるだろう。

◆可愛い?
→たまき(左近の娘)に似ているんじゃないか?

◆顔見たことある?
→さきほどから意味の分からないことを…。少しボケたか?

◆電話したことは?
→でん…わ?とはなんだ。新しい茶道かなにかか?

◆直メは?
→ちょく????…兼継に変な本でも借りたのか?

◆送り主に会いたい?
→そうだな。最近会っていないからな。よし。久々に文でもだそう。
筆と紙を取ってくれ。

◆今何してそう?
→さあな。また町で茶でもすすっているんだろう。

◆送り主好き?
→なっ…!!!/////何を意味のわからないことを!!!!!!

◆例えばどこが好き?
→人の話を聞いているのか!!!
くだらんことを言っていると締め出すぞ!

◆送り主に愛を叫んでください
→………。

クズがっ!!!!!!!!!!!!(Lボタン)

◆送り主に一言
→まだ夜は冷める。身体には気をつけよ。
 
◆次にあなたについて答えさせたい8人は?【リバース有り】
俺はどう思われていようがかまわん。




いやーーーーーーー!!!!!!私これで佐和山一本かける!!!!!!!!!!!!

はぁはぁはぁははぁはぁあぁあああはあああははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



個人的に悠子さんのなりきりコンラッドが楽しみです(キラキラv)
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/783-68114058
