2009.02.15 イケメン丼
ああああああ丼とかいちゃったよ!!!

ふーーーたーーーーごぉおおおどぉおおおおんぶりぃいいいいいいい!!!!!!!!←落ち着け。



2142031.jpg

ウヒャハハヤハヤヒャヒャヒャヒャハyvvvvvvvvvvvvv


214tuki3.jpg

214hosi01.jpg


二人に軽く殺意を覚えられてるAnkouですこんばんはv

あははははははははっははvvVVVvvVVVVV
もう愉快で愉快でしょうがないですvvVVVVVV


しあわせぇえええええええええええ!!!!!!!

これ双子なんですよvVvVVVあはははえへへへhvvvvvvvvv

うひひひひひvvvvvvvvvvv


あ、遅くなりましたが白い方が月斗でシンヤさん、黒い方が星司で悠子さん。

アーカイブにおっきい写真いっぱい貼りましたのではぁはぁしたい方はドウゾv
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=45577


あああああ今日は良く寝れそうだぁvうひひひひv
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/784-e387a45f
