2009.02.17 ユーリのBD
ミクシコピペ
とりあえず今年のユー誕はどうしようかと毎日悶々としてますAnkouです。コバハ。
現在考えてるのをバトンの↓に乗っけたのでマレイヤーは見て。←

バトン二つありまーす。どっちもさきょちゃんから☆キラ!

○あなたの本名は?
安原修

○何型ですか?
洋梨型

○動物占いは何?
二面性を持つひつじ

○家族構成は?
妻、夫(私)、長男、次男(末っ子)、長女、次女

○あなたはどんな顔?
モアイ像の鼻がもげた感じ。

○恋人はいますか?
白い恋人。

○顔が好みだ!という異性の芸能人は?
小池てっぺぇええ。
たまききゅん

○一番好きな歌手は?(複数はダメ)
複数ダメってピン歌手ってことですか??
一番すきなのは…。。。森久保さんv

○あなたの部屋はどんな部屋ですか?
色々はみ出してる部屋。

○何処の携帯使ってる?
サンヨー。

○ナンパされた(した)事ある?
難波になら行ったことあります。
旅行に行っても道を聞かれます。コレいかに。

○モノを盗んだ事ある?
かわいこちゃんの心を盗みたいです。

○マイミクに親友いる?
今は刃友がほしいです←

○短気?
損気。

○SとMなら、どっち?
大抵Mサイズです。MSはデスサイズですvVVV百式はシャア用です。

○コスプレ好き?
撮る方がスキです。

○人生の教訓になった本は?
O型の説明書
となりの801ちゃん
さくらももこのエッセイ
アルティマニア(LOMが特に)

○回してくれた人はどんなひと?
かわいい妹。

○回してくれた人の色は?
…茶色に近いオレンジ。

○最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
白:ハルさん
黒:翠さん
赤:S様。マメさん
青:悠子さん、悠月さん
橙:たっきー。みぃ。
緑:ユカリさん、なぎさん
桃:しのさん、ハチ子、ハトマメさん
紫:るぶさん

煮込め!!!
2009年コスプレ始動バトン。
もう結構始まってますが。

[1]まずはお名前を教えてください。
→Ankou

[2]性別は
→わけきれない

[3]身長・体重・靴のサイズは?
→身長が158になりたい157
→体重をりんごで例えたい
→靴のサイズはひじから手首までと一緒なんですよ。

[4]コスは今年で何年目?
→本格的なのは5年目くらい?

[5]去年最後に行ったイベントとやったコスを教えてください。
→TFT9階にまるマのOVA忍びやりに行きました。
 
[6]今年やりたいコスを好きなだけ挙げてください。
長くなるのでやったことない作品名だけ
→エレジェレ・GW・CCさくら・三国無双・采配・聖剣LOM・はやブレ・トリブラ・エンジェリックレイヤー・X(タロット)・FF13・るろ剣・マンキン・ビズゲ・最遊記・マイネ・ウテナ

[7]今までやったコスも含めて今年たくさんやりたいコスは?
→まるマ(愛)・無双シリーズ(造型)・DOLLS(硬い)・遙かシリーズ(和装)・ウテナ(あわよくぼ白ドレスやりたい)

[8]今年の目標を教えて下さい。
→無茶しない。やりたいのをやる。

[9]尊敬するレイヤーさんいたら教えて下さい。
→最近はK杉さんという方を尊敬してます。
ステキなヒ様vvVV

[10]今年一緒にコスしたいレイヤーさんと合わせしたい作品を好きなだけ挙げてください。
みんな私に撮らせればいい。
とりあえずかわいいのよりかっこいいの撮ることに魂乗っけてるので皆かっこよいキャラやって私のところに嫁に来い!!

[11]最後にこのバトンを適当なレイヤーさんに回してください
適当でいいんですか。
ユーリ誕生日は…。一番近い日曜日が26日だったかな????

土曜日とどっちがみんな集まりやすいんだろう…(←この人集める気だよ)

大前提→まるマのオンリー撮影会をする。

1.Ankouがおいしいターン
僭越ながらAnkouがユーリやらせてもらって白ホリスタジオで「みんうた」集合
※Ankouさんの誕生日にやってくれても可←死になさい

2.Ankouが楽しいターン
白ホリスタジオで「みんうた」集合、キャラは埋まらないのを適当に私めが。
ユーリ@クミさん
三男@四季さん
次男@輔さん
長男@悠子さん
ヨザ@たまりさん
村田@るぶさん
勝利@やちゅにー
ツェリ@はちこ

は固定で☆←
すみません、勝手に名前出してすみません。

あいてるのは…アニシナとギュンか??あと誰か忘れてるような…。
全員揃うならギュンやってもいい。


3.ユーリレイヤーがおいしいターン(有力)
ユーリ&○○(すきキャラ)
ユーリ&コンラッド、ユーリ&ヴォルフ、ユーリ&グウェン、ユーリ&村田、ユーリ&ジュリアなどなど。
2ショメインに撮影。

4.全員ユーリ
がんばれ大人組み!!!!←



ドーリムドリーマードリーメスト。
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/785-9a508d3d
