2009.02.18
に柄が入ってるぅうううううううううううううう!!!!!!!




鞠月さんと第一声が同じでありたいAnkouですドモ。

てかどゆこと!!緑と青すっ飛ばして紫とか!!!てんてぇーどんだけ紫スキなんだ!!!!私も好きだ!!あれいいなーあれやりたいなー。赤と一緒にぞびきたいなー。

桃組とホリックとヤンメガをゴソっと買いました。
桃組はAsuka買っているのでほとんどパラ読みです。ホリックは意味が分かりません。そろそろ鮟鱇さんにも分かるように説明してください。アレですか?ワタヌキは「あの二人」の息子ってことでよろし??シャオランが戻って~みたいなこと言ってるし。誕生日の話とか。
大好きですからねCCさくら。ちゃんと覚えてますよ。

そろそろ本気でクロウとエリオルの合わせもしたいなー。
CCさくらは一つくらい何かやりたい。


ヤンメガは…どうしたんだろうあの展開。

少女マンガ。


んんんーーーー。ちょっと前の方が面白かった←
でも開いてすぐの白黒表紙の岳のコテコテ衣装が鬼かっこいいんですが。
水戸かわいいな!水戸!!!

さて恐怖のバトンタイムですよ(^^)
【口調バトン】


1、回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を事く
2、日記の内容は普段書くものと同じで構わない
3、回されたら何度でもやること
4、アンカーを突っ走ることは禁止されている
5、口調がわからなくてもイメージ
6、これ以外のバトンをもらったらその回した人の名前もキャラなりの呼び方にする

7、最後に回す人を8人指定すること


指定→【村田健】
(^v^)
(^▽^)<ボクに振るなんていい度胸してるねウェラー卿

※がんばって原作と薄い本設定で行ってみます←

◆送り主の名前は?
→ウェラー卿コン…なんだっけ?
コンビーフ?
コンバット?

◆どんな関係?
→一度しか会ったことないから良くわかんないや。
とりあえず


スキじゃないね┏◎v◎┓クイッ



◆何処で出会った?
→爆発で吹っ飛んだと思ったらフルボッコにされるは、渋谷は泣いてるは(←見てた)散々だったね。

え?で君誰?

◆話し掛けたのはどっち?
→なんでボクが敵に話しかけなきゃならないわけ。
てか鍵だって分かっていながら近づくとかどうかしてるよね(^v^)

◆第一印象は?
→聞きたい?(^v^)

◆今はどう?
→今も何も

渋谷の邪魔をするなら…知らないよ?

◆送り主の声聞いたことある?
→最近見たアニメに似た声の人がいたなー。
知ってる?渋谷のお兄さん。

◆可愛い?
→…(^v^)



なんか言ったかい?(^v^)

◆顔見たことある?
→見たくて見たわけじゃないんだけどね。

◆電話したことは?
→え、地球に来る気なんですか?

◆直メは?
→やだなー。僕は渋谷以外男に興味ないよ(^v^)

◆送り主に会いたい?
→会うべきは僕じゃないと思うけど?

◆今何してそう?
→船に乗って偶然会っちゃったv


なーーーんておいしい展開は僕は認めないよ


◆送り主好き?
→…(^v^)

どの海に沈みたいんだい?

なんなら魂が戻ってこない魔術をかけてシマロンの海に沈めてあげようか?

◆例えばどこが好き?
→そうだなー。言うなら


渋谷から離れていてくれればスキだよvニコv


◆送り主に愛を叫んでください



腕簡単に落とすとか結構君もバカだね。

あーもとからバカかv

それでなんたらの獅子だなんて言われてるんだから一回ライオンに土下座してきた方がいいんじゃないかな?

あああ!べつに君を嫌ってるわけじゃないよ?


だいっ嫌いなだけだから(笑顔☆)

◆送り主に一言
→この期に及んでまだなんか言われたいの?

とりあえず。


渋谷に近づくな(^v^)にこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーv
 
◆次にあなたについて答えさせたい8人は?【リバース有り】
僕について?
そうだなー。言ってどうするの?
僕はどーもしないよ。

いいたいやつには好きなように言わせておけばいいんだ。

僕は僕だから。君も君でいればいいよ…渋谷。





あーーーーーーー楽しかったvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

ムラケン~~~~~~vVVvVVVV

ごめんねー。悠子さんにではなく主にウェラー卿へのうっぷんだわー。
マジにユーリを幸せにする気がないなら近づかなくていいから。(真顔)
ユーリが幸せじゃないなら存在理由はないと思ってくれウェラ。
申し訳ないがユーリの幸せが一番なんだ。





コスプレのキャラって大事だよね…。←


私多分村田コスやってたらぜーーーったいどんなウェラでも嫌いだわ。
むしろ美人コンラッドにイライラするに違いないw

さてなんかちょっとストレス発散になったから寝よー。









あーーーゴメン関係ないけど、すっごい今純情再ブーム。
早く世間の熱収まんないかなー←
久々に好きな純情サイト見てたらハァハァした。
あと久々にドラ擬人化も見てたらハァハァした。久々にドラズやりたいなー。ちょっとメドの改良したいなー。
あとずっと頭の中を刃友が駆け回ってる。
あの制服に刀は凶器…orz
妄想が妄想をよびます。順でどんなポーズしようかなーvとか夕歩の太極拳?剣?をどう優雅に撮ろうかとかv
膝おっておもーーーーーーーっきり低姿勢になったり、構えるときにベルトにつけた剣鞘をどんだけ立てるかとかvvvv
洋装(制服)に刀って萌えますよねーvだからDOLLSのウサギも大好きなんですvVVVV


ハァハァv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/786-7953fd1e
