2009.02.19 命令だ!
うへへへ!!!!

やばい!!!私なんておいしいキャラ選んじまったんだ!!!!!!!

絶対やらないと思ったがちょっ!選んでよかった!!!!お姉さまのセバスが楽しみすぎる!!!!!

231.jpg
1084783223_183.jpg

ちょ!!見てよこの画像!!!毎度姉さんの衣装は神だと思う。てか普通に外に来ていけるレベルの服を作る方です。


…自分の適当な衣装にすでにちーーーーんってなってます。

今度やりましょうね!!もうすでにリベンジ希望です。
次はベルベ様で作ります。襟の部分はサテンでつくってぇー!!

だってすでにウィッグの色もちーーーんなんですよ!!!!!

明日深緑のコピック買ってくる!!!!!濃いシルバーでやってる人が多いなーと思ってたら全然違うじゃないですか!!!こんにゃろう。
コレならグリーンが強いミックス買って灰色を足せばよかった…orz





てかこのアニメのクオリティどうした!!!やばいだろ?!!?!?びっくりした。セバスは動いてる方がかっこいいらしいよ!!
黒と赤のコントラストがいいね。漫画だとあんまり感じないけど。
神の動きとか燕尾の裾の動きがよか!!!!
よして小野D!!!なかなかやるな!!!すげえ!あんたすげぇよ!!キモカッコイイー卒業だよ!!笑


あああああああああああもうどうしよう。私姉さんの前でキモイガチ撮りしたことない!!!でも絶対この調子だと多分やばい!!!絶対カメラ離さないで、厳しい体位を要求して、あーだこーだ言うんですよ!!!



自分の衣装について


アニメ衣装をやるんですが…あのハイソのラインは白?でいいのかしら???

あとそろえるもの
・青リボン
・青ピ
・青リング(すっかり失念してた←)

Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/787-bedc9f7b
